黄砂にふかれて | 日々精進 K先生の気になるニュース

黄砂にふかれて | 日々精進 K先生の気になるニュース 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-

黄砂にふかれて

 昨日は、春分の日ということで、祝日だったのですが、もっとも、今日は振り替え休日で、土曜日から3連休ということが多いようです。

ということは、土日2連休は毎週だったのですね。私はなかなか連休はとれません。

昨日は、空手道場の行事として、審査講習会がありました。審査会のための、科目を教えるのです。

しかも、それにでれば、本審査はでなくていい? すこし不思議な制度ですが・・・・


さて、連休ということで、高速道路は混んでいました。武道館にいくときは、東名を使わないと間に合わないので、高速に乗りましたが、

事故があちこちで起きていました。昨日の事故も、東名では、よく起こるところなのですね。
事故の起きやすいところがあるのです。なぜか橋の上です。

そして、昨日は黄砂がすごかったですね。すこし雨もふってきて、車はみな汚れていました。それも原因だったのでしょうか。

ここは、静岡県ですが、特にひどかったみたいです。




信頼の日本製マスク!【花粉・黄砂対策】日本製ドクターマスク 50枚入★息苦しくないプロ機能...

2010.03.22 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 黄砂にふかれて | 日々精進 K先生の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます