チノパンの死亡事故ということで | 日々精進 K先生の気になるニュース

チノパンの死亡事故ということで | 日々精進 K先生の気になるニュース 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-

チノパンの死亡事故ということで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000014-spnannex-ent チノパン 仕事すべて取りやめ「取り返しのつかない事態」

チノパン 仕事すべて取りやめ「取り返しのつかない事態」

 元フジテレビで現在はフリーの横手(旧姓千野)志麻アナウンサー(35)=東京都港区=が乗用車を運転中に死亡事故を起こしてから一夜明けた3日、公式ホームページ(HP)で謝罪文を発表した。

 「取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱい」と陳謝。ラジオのレギュラー番組は放送見合わせが決まり、仕事はすべて取りやめる意向だ。

 横手アナはHPで「このたび、私、千野志麻は、運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました」と報告。「人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くおわび申し上げます」と謝罪した。

と、正月からこのニュースが盛んにながれています。

死亡事故までに至ったので、ことは重大ですね。

道路上ではなく、ホテル内の事故ということで、道路交通法ではなく、過失致死罪ですね。

道路ではいと、ちょっと気もゆるんでしまうので、注意しなければなりませんね。人ごとではないです。

ちょっとした不注意で事故は起こってしまいます。

とくに、精神状態がよくないと、思ってもみないところで事故を起こしてしまいます。

車に乗るときは、一層気を引き締めなければ・・・・

車は必要ですから




2013.01.04 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © チノパンの死亡事故ということで | 日々精進 K先生の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます