地元で84歳の高齢者が事故 | 日々精進 K先生の気になるニュース

地元で84歳の高齢者が事故 | 日々精進 K先生の気になるニュース 記事一覧


-



2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-

地元で84歳の高齢者が事故

 スーパーに車突っ込む、1人死亡
TBS系(JNN) 7月5日(木)19時39分配信
午前11時というから、これから少しスーパーの客が多くなってくる頃です。
磐田市見付というと、地元で、見付とうのは結構広いのですが、1号線の南側に位置するところになります。

昔は、複合商業施設がでたばかりのころはよく行ったところです。

遠鉄ストアは昔からありました。

昔仕事をしていた会社のお客さんが務めていて、度々行ったこともあります。

そこで、事故が起こったのですね。

年齢が84歳ということで、できれば運転はやめて欲しいですね。

高齢者の運転というのは、こちらが悪くなくても危ないです。怖い思いをたくさんしました。

高齢者の運転のせいでぶつかったこともあります。

運転するということは、止む負えない事情があるのかもしれないけれど、やめれるものなら、高齢になったら運転はやめて欲しいです。

2012.07.05 Thursday|comments(1)trackbacks(0)|-|-


-

2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-
コメント








   

運転能力が無くなった、反射神経の衰え、
オーストリアの免許更新時に、高齢ドライバーは、路上試験で合格しないと、免許没収されてしまいます。
日本も考える時代が来たかもしれません。

ひろし 2012/07/06 5:02 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 地元で84歳の高齢者が事故 | 日々精進 K先生の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます