スマートフォンがはやりですが | 日々精進 K先生の気になるニュース

スマートフォンがはやりですが | 日々精進 K先生の気になるニュース 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-

スマートフォンがはやりですが

スマホ 女性に急速浸透 飾って演出「まるで化粧ポーチ」

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000017-maip-soci 

男性抜きでおしゃべりに花を咲かせる「女子会」。

話題の多機能携帯電話スマートフォン(スマホ)を持って集まる女子会があるという。

何をやっているのか、足を運んだ。【岡礼子】

 【女子会】バレンタインデー:女子会、感謝、尊敬……チョコも全方位型  「かわいいメモ帳使っている人?」「カレンダーにハートマークをつけたいんだけど」  1月末、東京都内の企業を会場に開かれた女子会。

ゲーム会社の社員や通信機器関連の販売店員、メーキャップの学校に通う約20人が集まった。

(ヤフーニューズより)

アイフォンは、一度持ったらもう手放せなくなりそうです。やっぱり何かと便利ですね。

極真会館 東京総本部で、レンタルのアイフォンを所有することになったのですが、

最初は月8,000円もだして、こんなもの借りてと思ってのですが、総本部からのメールや案内はアイフォンからくるので、また、支部長や分支部長もこのアイフォンをもっているので、横の連絡には大変便利です。

そして、そのほかに、アプリがダウンロードできて、大変便利ですね。

ただ・・

アイフォンには、オサイフ携帯がありません。ワンゼグも見れません。

だから、いまオサイフ携帯を所有しているので、2つの携帯を持たざるをえません。

でも、その点を差し置いても、アイフォンは便利ですね。






2011.02.10 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © スマートフォンがはやりですが | 日々精進 K先生の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます