仕事納めでしたが | 日々精進 K先生の気になるニュース

仕事納めでしたが | 日々精進 K先生の気になるニュース 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-

仕事納めでしたが

昨日で仕事納め

と思っていましたが、今日の6時まで仕事をしていました。

もう、そんなに簡単に終わるわけないよなと思いながらやっていましたので、

予想どおりといえばそうなのですが・・


昨日は打ち上げ忘年会へ行きました。 焼肉、フィリピンクラブといつものパターンです・・

今日から休みのひとは多いですね。

帰省ラッシュもはじまりました。 年末年始を故郷で過ごす人たちの帰省ラッシュが29日に本格化し、福岡市のJR博多駅は大きな手荷物やお土産を持った家族連れらでにぎわった。 JR西日本によると、帰省のピークは30日に迎え、Uターンラッシュは1月3日ごろになる見込み。(Googleニュースより) http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/218264 ということで、

東名も今日は大渋滞です。

いつもの行動をとろうとすると大分時間がかかってしまいます。

東名は1,000円ではないのですね。適用は正月だけでしょうか?

2010.12.29 Wednesday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 仕事納めでしたが | 日々精進 K先生の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます