審査会2 | 日々精進 K先生の気になるニュース

審査会2 | 日々精進 K先生の気になるニュース 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-

審査会2

 審査会では、師範の話は長くてちょっと困るのですが、いい事をいっていますので、紹介。

もう少し短時間にあれだけの内容の話ができれば満点なんですけど。

一番いいたいことは、何があっても続けてほしいということ。継続は力なりですね。自分には向かないとか、あんなことできないとか、いつも負けてしまうとか、なんとかでやめてしまうのです。

空手をやってたとえチャンピオンになれなくても、自分が変わった、体が少しつよくなった、気持ちがつよくなったなど、そいうことの方が大事ですね。

他の人と比べれしまうと嫌になってしまうかもしれませんが、人はそれぞれ違うので見守ってほしいです。


さて、ジュビロ磐田の中山雅史の移籍先が決ったようですが、こんどは、三浦知良がブラジルへいってしまうかもしれないのですか。2人の日本での活躍は見れないのでしょうか

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/miura_kazuyoshi/?1261608610
 

★ジュビロ磐田 グッズ★

2009.12.24 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-
関連記事一覧
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 審査会2 | 日々精進 K先生の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます