エンタメ | 日々精進 K先生の気になるニュース

エンタメ | 日々精進 K先生の気になるニュース 記事一覧


-



2016.10.11 Tuesday|-|-|-|-

ザ・ピーナッツって

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000598-san-ent 
「ザ・ピーナッツ」の伊藤エミさん死去(ヤフーニュースより)
 
ということで、 

 私の年代でも、ザ・ピーナッツの現役時代はよく覚えていません。
 
モスラの映画で有名でした。 昔は、映画館はそんなになく、テレビでも映画はやっていなかったので、 よく、公民館のような集会場で映画をやっていてくれました。

 そこで、このモスラの映画をみた気がします。 

上映は、私が生まれる前でしたので、見た映画は、再上映だと思いますが・・ 

そして、ニュースでは、カラーになっていたけれども、私がみたのは白黒映画だったと思います。 

 71歳だったということで、母とそんなに年齢が変わらなかったのですね。

 昔は映画館が小さな町でもありましたね。

 今では、少し大きな町にいかないと映画館がありません。

そういえば、映画館にいったのは、何年前だっただろうか?

2012.06.28 Thursday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

綾瀬はるか 裸族?


綾瀬はるか 帰宅後すぐに下着姿でうろつくエッチな私生活

という題ですが、部屋では裸で過ごすといわれる女優は結構います。
有名女優ですから、いい部屋に住んでいると思います。セキュリティーもしっかりしていて、裸でいても、ホテルの1室みたいで安全なのだと思います。

わたしは、「仁」でファンになりましたが、人気がある女優さんですね。

なにかのワイドショーのゲストにでていたときには、見入ってしまいました。

普段の姿がいいですね。

2012.06.01 Friday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
1
Copyright © エンタメ | 日々精進 K先生の気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます